12月はアロマキャンドル

今月は《アロマキャンドル

ゆらゆらゆらぐ炎をじ〜っ見たことがありますか?
体の奥から段々と暖かくなり、心もリラックスしていくんですよ。
不思議ですね。
その理由は 1/f(エフ分の1のゆらぎ)にあります。
不定期な炎のゆらぎを見ていると脳波がアルファー波となり、心地よくリラックス状態になるのは
心理学でも検証されています。
「ほのかなアロマの香りに包まれながら、ゆれるキャンドルの炎に呼吸も動きも委ねていると、
カラダ全体がまるで炎と一体化するような…暖かく優しい不思議な空間を体験できたのは驚き。」
これは、過去の生徒さん達の声です。
キャンドルヨガは12月だけの特別イベントなので、
不思議な癒し空間を体感したい方は今月中に体験にいらしてくださいね。
来月のアロマは ユーカリとラベンダー
免疫力をUPしてくれるユーカリは風邪やインフルエンザ予防に効果大!!
お楽しみに☆
《キャンドルヨガ》体験のお問い合わせはこちらまで
info@yogayga.sakura.ne.jp
090ー3990ー7733
アロマヨガOUSIA・ayano