奈良のヨガ教室|初心者に優しいアロマヨガウーシア

奈良で1番、初心者に優しいヨガ教室である理由

あなたはこのような気持ちはありませんか?

ヨガをやってみたい!
ヨガで癒されたい
ヨガで自律神経を整えたい!

でも…

  • 硬いから不安…
  • 初めてだから緊張する
  • 途中入会は迷惑じゃないかな?
  • 歳をとってるから恥ずかしい

など、

ヨガをやってみたいけど
色々な心配があって、

ヨガに興味あるけど硬いから躊躇する、

ヨガを諦めようかな…

そのような気持ちはありませんか?

奈良市で15年、
老舗のヨガ教室ウーシアは、
心を癒すリラックスヨガ教室だから
初心者でも硬くても問題なし!

もちろん、経験者も大歓迎です⭐︎

  • どのような方も癒されて、
  • 心も身体もゆるんで
  • 満足していただける


ウーシアには3つの秘密があります。

奈良のヨガ教室の詳細は(こちら

ヨガ初心者でも、硬くても、大丈夫な3つの秘密

①充実したヨガ補助器具があるから大丈夫!

ヨガクッション・ベルト・ブロックなどのヨガ専用器具を使って補助をするので、硬い人でも気持ちよくヨガを楽しめます。

柔らかい方や経験者の方は、より一層、ポーズを深めるのに有効です。

秒で柔らかくなる魔法のプログラムだから大丈夫

アロマヨガウーシア では、
国家資格の柔道整復師の先生の
指導による解剖学プログラムを
レッスンに取り入れているので、

柔らかくなろうと頑張らなくても
秒で筋肉がふわ〜っとゆるむ
魔法のメソッドを提供しています。

だから、硬くても大丈夫!

柔らかい人はもっと柔軟性が高まります

③心理カウンセラーが誘導するヨガだから大丈夫!

  • 息の長さは人と違って当然
  • 柔らかさも人と違って当然
  • 気持ちいい感覚も人と違って当然

本来、人間という生き物は
人と違って当然なのです。

ウーシアでは、
一人ひとりのペースで呼吸をして
気持ち良いペースで動いてもらいます。

だから、初心者でも経験者でも
全ての人が自分の最大のパフォーマンスを発揮できる

  • だから癒される
  • だから柔らかくなる
  • だからストレスが解消される
  • だから自律神経もととのう

そんなヨガ教室です。

人と違ってもいい。

それが許されない現代社会…
人目を気にして生きていて
ひどいパニック障害だった私は、
ヨガに救われて健康な今があります。

昔の私のように、

  • ストレスでガチガチ…
  • 肩こりやイライラ頭痛
  • 眠れない
  • 重だるい
  • 動悸、息苦しい

などの不調で悩まれている方が、
子供や家事や仕事のストレスから
解放されて癒されて、

ストレスに負けない強い
心とカラダを手にしてもらいたい。
そんな思いでヨガ教室を15年続けています。

他とは違う、
心理カウンセラーが誘導する
癒しのヨガを味わってみませんか?

更年期世代を中心に、
30代〜70代まで幅広い年齢の方がヨガを楽しまれています。

ヨガ体験!生徒さんの声

  • 熟睡したみたいにスッキリした!(30代女性)
  • 帰りは体が軽くなって、朝のだるさが嘘みたい(40代女性)
  • 座り方から丁寧に教えてもらえて安心だった(50代女性)
  • 自分が最年長かと思っていたら70代の人もいててホッとした(60代女性)
  • 先生の瞑想誘導に心が洗われて泣きそうだった(30代女性)
  • 他の生徒さんが片付けなどを手伝ってくれて優しい人ばかりでよかった(40代女性)

ウーシアでヨガを続けるとどうなる?

鬱で引きこもっていた人が働きに出れるようになったり、

更年期障害の
ホットフラッシュが恥ずかしくて、
友達の誘いを断っていた人が、
体調を気にせず約束できたり、

ヨガを続けて、
人生が180°変わった!
生きてきて今が一番健康!(60代)

健康を手にして、
なりたい自分になれた

そういう嬉しい声をたくさんいただいています。

あなたはその不調を手放せたら、
どんな未来を過ごしたいですか?

健康を手に入れて、
なりたい自分になる!
そんなあなたを全力で応援します。

ヨガレッスン日

  • 木曜日 10時〜
  • 木曜日 11時15分〜
  • 金曜日 10時〜(ヴィパッサナー瞑想)

※他の曜日は個人レッスンや出張ヨガを承っております

奈良のヨガ教室の詳細は(こちら

奈良のヨガ教室の場所

奈良市八条町398−1
HOUSING STUDIO 2F

地図はコチラ

体験のご予約

下記のフォームから必要事項を記載の上、
ご予約願います。

  • ご希望の日時
  • 人数
  • 何かお困りごとがあればその内容

    お申し込みはLINEからも受け付けております。
    アロマヨガ ウーシア 公式LINE登録はこちら

    あなたにお会いできることを
    楽しみにしています。

    アロマヨガウーシア主宰 / Ayano

    The following two tabs change content below.
    パニック障害を自力で克服した、心理ヨガインストラクターAyano。がんばらないヨガと呼吸法で心と身体と人生までもが、みるみる快調になる脳トレ心理ヨガ「アロマヨガウーシア 」を奈良市で主宰。ヨガ指導歴10年目で述べ1500人以上の方を指導。 心がしんどい、または猫背を矯正したいなど、『心やカラダの不調を改善したいけど、何をどうしていいかわからない』方を『スッキリ快調』へと導く健康案内人。中でも呼吸法や瞑想の誘導には定評があり「熟睡したみたいに癒された」と喜ばれている。人と違って当然!をコンセプトに自分だけに向き合える癒しヨガで心の安心や幸せを提供している。