対人関係の悩みを今すぐ解決!たった3ステップで幸せになる「心理学講座」

オンライン(zoom)も対応

パニック障害を自力で克服した心理ヨガインストラクターAyanoが担当します。15年で7,000人以上の人にヨガの指導実績!

対人関係の悩み

あなたはこのような悩みはありませんか?

  • 旦那や姑とうまくいかない
  • 不倫や浮気…
  • ママ友との付き合いが嫌!
  • 職場の人間関係がしんどい
  • 育児方法がわからない
  • 介護に疲れる…

そして、

その悩みを解消しようと、

  • ネットで解決法を探してやってみた
  • 人間関係や育児の本を読んだ
  • 占いやヒーリングに行った
  • 人に愚痴を聞いてもらった
  • ストレス解消にカラオケや女子会に行ってみた

でも解消できない!

そのような心の悲鳴ありませんか?

それらの対人関係の悩みを
一気に解消してくれるのが
「愛されコミュニケーション心理学」なのです。

子供との「対人関係の悩み」で人生どん底だった私

離婚、そして息子が意識を失って倒れた…

息子が中1の時です。「起立性障害」という病気になって不調を訴え始めたのは。その時はまさか「心の病気」だと思っていませんでした。

「お母さん、原因はあなたですよ」

メンタルクリニックの先生に
そう言われた頃の私は、

  • 精神障害者の母の介護
  • 父の自殺
  • 主人の会社の倒産
  • 離婚

近隣ママさんとも不仲で
人生どん底だったんですよね。

「自分が生きるのに必死だった」

母の介護や仕事…
生きる事に精一杯だったその頃の私は、

息子が
《父親がいなくなった寂しさを
内にためて言えなくて心が崩壊していた》

その気持ちを感じ取って、
ケアする余裕がまったくなかったのです。

「ごめんね」の罪悪感

自分のせいなのだとわかってからは、
戻らない過去を後悔して
罪悪感に苛まれていました。

この頃です。
パニック障害がひどくなって、
眠れない夜に苦しんだのは…

でも、幸せになるって、意外に簡単だった!

そんな私が180°人生が変わったのが、
心理学とヨガ哲学に出会って、

幸せになるには「5の法則」があったんだ!
と知ったこと。

たった5つの法則どおりに生きると、
子供との信頼関係が再構築されて、
その後の息子の病気も治り、
優しく育ってくれたことに感謝しかありません。
今はお互い、幸せに人生を謳歌できています。

振り返ると、幸せになるのって簡単でした。

「もし、〇〇だったら?」ゾッとする

私は心理学にご縁があって、
「どうすればいい?」の道しるべがあったから
人生180°違う世界を見れたけど、

もし、幸せに生きる心理の法則を知らなかったら?

同じ不幸な人生を今も生きているかも知れない…そう考えるだけでゾッとします。

対人関係がうまくいかない理由

あなたがたとえ、

  • コミュニケーションが苦手だったとしても、
  • ネガティブで心配性だったとしても、
  • いつもイライラ、誰かと対立しがちな人も、

対人関係がうまくいかない理由は、

・「あなたがダメだから」ではなく、
・「行動力が足りないから」でも
なく、

「幸せになる5つの法則」を知らなかっただけです。

なぜなら、学校では、

  • 人間関係がうまくいく「話し方の法則」
  • 自分軸を作る「天秤の法則」
  • 人目を気にしなくなる「木の法則」
  • 人生180°変える「逆の法則」
  • 感情をコントロールする「シロクマ」の法則

など、幸せに生きるための
「5つの法則」を教えてくれないからです。

だから対人関係で、

  • うまくいかない
  • 悩んでしまう
  • 生き辛くなってしまう

などの愚具合が起きるのです。

悩みやストレスをそのままにしておくと…

悩みやストレスを溜め込んで、
心が悲鳴をあげている状態が続くと、

自律神経が乱れて、

  1. めまい、耳鳴り
  2. 肩こり、頭痛
  3. 眠れない
  4. 疲れやすく重だるい
  5. 息が苦しい

などの症状として現れてしまいます。

ストレスが原因で体調を崩す事を
心理学では「心身症」と言い、

体の不調も、
対人関係も、
放置していても、
自然に良くなることはありません!

対人関係の「悩みがない」世界

もし、対人関係の悩み0になったら?

ちょっと想像してみてください。
どんな気分になりそうですか?

  • ぐっすり眠れそう?
  • ルンルンで1日過ごせそう?
  • 子供や旦那に優しくできそう?

考えただけでも笑顔になりそうですよね。

  • イライラしなくなって、
  • 不安や悩みが無くなって
  • 朝までグッスリ眠れる

そんな夢のような世界を
あなたも手にしたくないですか?

たった3ステップ!
対人関係が面白いほど、うまくいく
「幸せ心理学」を学ぶだけで、

  • あの人とのわだかまりも溶ける
  • パートナーに大切にされる
  • 子育てに自信が持てる!
  • 言いたい事を言えてノーストレス!
  • 「あなたが必要」と言われる存在に!
  • 未来への不安がなくなる
  • 罪悪感もなくなる
  • 家族や友達に愛されて幸せに暮らせる

生きることが100倍軽くなって、
残りの人生50年がバラ色になる、
「幸せ心理学」があなたの最後の救世主!

という、強気の理由は、

今まで12年間で受講した93 %の方が、

  • 強くなれた!
  • 悩みが消えた
  • 主人と仲良くなった
  • 眠剤を手放せた!
  • 家族が一つになった

など、「もっと早く知りたかった、そうしたらあんなに悩むこともなかったのに!」受けてよかったと、多くの方に喜ばれている実績があるからです。

あなたも人生180°変えてみませんか?

対人関係だけじゃない!本当の幸せが掴める「3ステップ」心理講座

__________________

Step1 → Step3の順で学んでいきます。
※Step1のみの受講もOK!
__________________

zoomオンライン受講も可能

Step 1

対人関係の悩みから 今すぐ抜け出したい人の、
「愛されコミュニケーション心理学」

  • 悩みとストレスの本当の正体
  • あなたを苦しめるたった1つの〇〇
  • 人間関係を劇的に改善する5の法則
  • 知らず知らず嫌われる行動
  • 愛される話し方
  • yesと言わせる会話術
  • 怒られない謝り方

    全2回 26,000

Step 2

人目を気にする自分を今すぐやめたい人の、
私とは?私を生きる! 「ブレない自分軸を作る5つの法則」

  • エゴグラム(心理学性格判断
  • 私探し /私とは?
  • 自分がわからない理由
  • 人に必要とされる自分つくり
  • 他人軸から自分軸へ
  • 人目を気にしない生き方

全3回 39,000

Step 3

感情に振り回されてしんどい思考を 今すぐ消したい人の、
最強メンタルを作る 「脳トレ心理学+瞑想」

  • 幸せになる脳トレ・思考のクセ
  • 未来が広がる天秤の法則
  • 感情のコントロール術
  • 悩みの思考を止める方法
  • 真言宗僧侶によるヴィパッサナー瞑想体験付き

全3回 39,000

Step1〜Step 3を全て受講

全8回 10,400 → 96,000


あなただけの特別な8日間です。
元パニック障害でネガティブな私だからこそ、
ネガティブなあなたの気持ちが理解できます。

人生を180°変えたい!と、
本気で思われる方だけいらしてください。

全力でサポートさせて頂きます。

「幸せ心理学」おトクな特典

何度も見れる「心理学動画」5本プレゼント

復習に、何度も見れて忘れない!
使える役立つ「幸せ心理学動画」を5本プレゼント

サンプル動画「行動できない自分が嫌いな時」

その他の詳細

終始、1体1で対応させて戴きます。
質問や悩み相談もし放題で、かなり濃厚満足!

日時

  • すべて応相談
  • ご希望日内で日時を調整します。
  • 各レッスン90h

支払い方法

  • ゆうちょ振り込み(お知らせします)
  • カード決済
  • お支払い完了時点で予約とさせていただきます。

リアル対面講座

※オンライン(zoom)も対応しています

場所と日時
〒630-8146 奈良県奈良市八条町398−1(2階)
大きい地図

日時
日曜日以外でご希望に添い調整
月・木・金・土・日: 12:30〜17:00まで
各レッスン90h〜100h

駐車場
完備

価格、お申し込み方法
下記フォームからお気軽に♪

3ステップを学んでも
生きていると悩みは出てきます。
辛いことも起こります。

でも、自力で回復できる知識があれば、
安心して笑って悩めるのです。

人目を気にせず、自分軸で
生き方を選択できるのです。

そんな人生、楽しいですよ!

知識は、記憶そのものを盗まれない限り、
死ぬまであなたのもの。

困った時はもいつでも何度でも使えます。

自分のために心理を学んで、
人生をリセットしませんか?

お申し込みはLINEからも受け付けております。
アロマヨガ ウーシア 公式LINE登録はこちら

その他の集中コースのご案内

病気になりたくない人の体質改善「未病予防食」コース

  • 専門カウンセラーが個別指導(3週間)
  • 管理栄養士サポート
  • 自分の健康タイプがわかる「8タイプ診断」
  • 今のあなたのコンディションをグラフで「見える化」
  • あなただけのプログラムを作成
  • 知識と経験は一生使えてお得!

興味のある方は、上記のフォームからお問い合わせ下さい

The following two tabs change content below.
パニック障害を自力で克服した、心理ヨガインストラクターAyano。がんばらないヨガと呼吸法で心と身体と人生までもが、みるみる快調になる脳トレ心理ヨガ「アロマヨガウーシア 」を奈良市で主宰。ヨガ指導歴10年目で述べ1500人以上の方を指導。 心がしんどい、または猫背を矯正したいなど、『心やカラダの不調を改善したいけど、何をどうしていいかわからない』方を『スッキリ快調』へと導く健康案内人。中でも呼吸法や瞑想の誘導には定評があり「熟睡したみたいに癒された」と喜ばれている。人と違って当然!をコンセプトに自分だけに向き合える癒しヨガで心の安心や幸せを提供している。